ヒプノセラピストのつぶやき

エトセトラ2017年6月16日

最近強烈に「本当にそうだ!」と思った事。

「ぶっちぎる」

それが出来たら、怖いもの無しだって、染み染み思いました。

 

ついつい色々な事に気が囚われたり、それって「人間」としてどうなのかなって思いが巡ります。

それさえも飛び越える。

まさに、ぶっちぎる事。

 

私自身、今世の半分以上を過ごし、今まで生きて来た時間より少ない時間を、これからどうするかと考えてみました。

 

6月の「右脳クラブ」で、メンバー達から貴重なアドバイスを沢山貰い、その後脳内がシャッフルされた状態でした。

 

「毎晩寝る時に死に、朝目覚めると生まれる」

よく言われてる事ですが、これ本当に大切だなって。

 

「自分が神様なら、どんな世界をつくりたい?」

この質問が物凄くヒット。

 

神様がああでこうでって、そんな思いに囚われる必要は、もう無いんだと思えた。

神様に対してビクビクしてた自分が居ました。

そんな事、神様が望んでいるはずが無いのに。

 

私のこれからの人生のスローガンは

「神を超えて行け!」

記事一覧