ヒプノセラピストのつぶやき

エトセトラ2017年1月13日

12日は今年初めての「満月」でした。

満月の日は、私のスピリチュアルパートナーでもある、猫のクリちゃんと「満月の祈り」に出ます。

 

今回の満月もとっても綺麗で、寒い中、満月の光を浴びながら満月を眺めてました。

 

そしてこの後、沢山のポータルが開く時間、深夜の2時~4時の時間に、色々と思いを馳せ瞑想もしてみました。

 

突然思い付いた事。

 

2月から単発で一日講座をスタートします。

催眠、カウンセリング、タロットリーディング等のセッションはもちろんこのままやります。

 

ただ、伝えたい事、伝授したい必殺技等を、一日講座でやって行こうと思ったのです。

ヒプノセラピストとしてのテクニックを駆使し、イメージを広げて行って貰います。

 

何からするのか、いつするのかは、まだ何も決めていません。

決まっているのは2月スタートと言う事だけです。

 

場所は我が家。

時間は13時~16、17時くらいまで。

料金は5000円です。

一人からでもやりますよ。

興味ある方、希望の日等をお知らせ下さい。

私のホームページにある、お問わ合わせホームからお願いします。

こちらをどうぞ。

記事一覧