ヒプノセラピストのつぶやき

エトセトラ2017年3月18日
「アファメーション」に付いて数年前、友人数人と色々話をした事があります。 (アファメーションとは、自分自身に対する肯定的な宣言のことです)   アファメーションを上手に取り入れると良い派と、
...つづきを表示
エトセトラ2017年3月2日
私をサポートにしてくれる存在達の名前は、何故か「ら行」が多いとふと気が付きました。   先ずは私のハイヤーセフル、男前のロビン。 そしてアリス。   ガイドのメアリーとスージー(ス
...つづきを表示
エトセトラ2017年2月9日
AさんとBさんで説明してみましょう。 どこかの過去世で、BさんがAさんに対して、物凄く申し訳ない負のカルマを作ったとしましょう。   魂の時、輪廻する前に、それを解消すると決めたAさんとBさ
...つづきを表示
エトセトラ2017年2月6日
『お知らせ1。』 2月は「ドネーションでタロットセッション」を開催します。 ドネーションとは、簡単に言えば、セッション代金のお支払はお任せしますので、ご自由にと言う事です。 確か2、3年前にもやりまし
...つづきを表示
エトセトラ2017年1月27日
生きていると、様々な出来事に遭遇します。 その出来事が全て、嬉しいことだったり、感謝に溢れることならば、本当に天国かも知れません。   ただ、此処は地球です。 まだまだパーフェクトに天国的で
...つづきを表示
エトセトラ2017年1月21日
催眠でもタロットリーディングでもカウンセリングでも、セッションで心掛けているのは、終わった後に「セッションを受けて良かった!」と思って貰う事です。     元気が出た、勇気が出た、希望が湧いた、進む方
...つづきを表示
エトセトラ2017年1月13日
12日は今年初めての「満月」でした。 満月の日は、私のスピリチュアルパートナーでもある、猫のクリちゃんと「満月の祈り」に出ます。   今回の満月もとっても綺麗で、寒い中、満月の光を浴びながら
...つづきを表示
エトセトラ2017年1月8日
2017年は年末年始を愉快に過ごし、楽しい幕開けとなりましが、元旦の夜中から風邪気味になり、今もまだグスグス言ってます。 風邪を引いてる友達が結構居て、年始からのデトックスです。   そんな
...つづきを表示
エトセトラ2016年12月26日
「矛盾」に付いて色々考えて見ました。 例えば、ダイエットしたいけど、どうしても食べたい。 行きたくないけど、行かないと行けない。 一人っ子が良かったのに、兄弟が沢山居る。 大好きな人が自分に振り向いて
...つづきを表示
エトセトラ2016年12月15日
2016年も後半月で終わります。 9月21日以降から色々な出来事があり、もう直ぐ2016年も残り少なくなって来た時に、沢山の点と点が線になって行きました。   その「点・出来事」は、私だけの
...つづきを表示
エトセトラ2016年12月9日
私たちは意識してもしなくても、呼吸をしています。 内蔵達も動いています。   普段の生活の中で、ふと「意識する」ことを心がけてみて下さい。 何を意識するのかは、自分で決めて下さい。 &nbs
...つづきを表示
エトセトラ2016年11月23日
人から頼まれ事があると、友人だったりお世話になった人だったりした場合、出来るだけ力になりたいと思います。 もちろん出来る事は、出し惜しみせずに力になろうと思ってます。   私は自分の分量と言
...つづきを表示
エトセトラ2016年11月14日
最近の私は肩の力が抜けて、程よく生きる術が身に付いて来た感じです。 かと言って全く何事にも無理をせずに生きているかと言うと、そんな事ではありません。   人間として生きてるのだから、無理をす
...つづきを表示
エトセトラ2016年11月8日
保護猫の事で今回、私が体験した事を書きたいと思います。 友人から公園に居る猫を保護したいと連絡が来た時、保護する事を全然迷わなかったのは、もちろん友人がいい加減な人では無いと知ってるから。  
...つづきを表示
エトセトラ2016年10月29日
私達は普段の生活の中で、色々な経験をします。 例えば、朝起きて覚えている「夢」 嬉しい夢なら良いけれど、後味の悪い夢だったら、やはり気になります。 「その夢が伝えようとしてる意味は何んだろうか?」と考
...つづきを表示
TOPへ戻る